文系学生が日常語っちゃう?

就活も学業もほとんど終わった文系学生の僕が、日常をつぶやくブログになると思います。

#1 最初の投稿はやっぱりまとめ?

どうも、こんにちは!文系学生の "おのゆき❅" です!

今回は、次のような感じでブログ作成の経緯等話していきたいなと思いますので、気になるジャンルがあれば、ばんばんコメントお願いします!

それではいってみよう!!!

 

 

➀自己紹介☆
  • 名前→おのゆき❅(捻りなんてものはない)
  • 学年等→大4 / 22歳 / 文系(文学部)
  • 趣味→スキー / ボウリング(245)/ ボルダリング 
  • 就活→無事終了。来年度から英語の先生になります!

 

②きっかけ

 

きっかけというものは特にないです!時間あるからやってみようかなって感じです!

日常を描いていくのはもちろんですが、趣味だったり、まとめだったり作って行けたらな。「まとめ」こそ自分。自分とはいったい(哲学)

ただ、アフェリエイトにちょっとだけ興味が。まだ勉強中なので、始めたら察してください。あ、こいつやりやがったな、と。

めっちゃ長い記事(もちろんちゃんとした)とか作成できるように、日々精進していきたいなと思います!よろしくお願いします。

 

③ジャンルと概要

ここから本編。今までのはなんだったんだ。

ってことで内容説明じゃ!

 

⑴英語:なんで英語だってか。先生になるからですね。自分の英語力はまだまだですが、文法等まとめて自分の財産にしたいですね。いつまで続くんだか。

 

⑵旅行・写真:カメラ初心者として、少しずつ勉強しています。なかなかきれいにとれないんですけどね、頑張ります!また、旅行も好きなので!旅行記録として残していければいいなと!旅行いいよね。温泉とかね。最高だよね。

 

⑶趣味:趣味は何といってもボウリングが一番ですね。めっちゃ楽しい。親指の付け根を水膨れで破ってからも投げ続けるくらい好き。ハイスコアは245、精進あるのみ。ボルダリングもやりたいけど時間がなかなかなくて…

あとは、スキーサークルに入っています!!!ぼちぼちシーズンインです。ちょっとずつ記録していければいいかなぁ。

 

って感じで、マイペースでやっていきますので、よろしくお願いしまっす!

 

おのゆき❅でした!